スポンサーサイト


ダンボー

世の男性諸君、子供の頃 近くの商店で段ボールを貰い、手と首の位置に穴を開けて こんなかぶりもの作りませんでしたか?
 ↓↓↓
ダンボー01

これ、私のお気に入り♪
リボルティック★ダンボー君です!
Amazonで見つけて衝動買いしました。

…そう、奥さんがいうところの、
いわゆる「ムダ遣い」の品です。はい。

ダンボー(大)とダンボー(ミニ)があり、私は あろうことか同時買いをしたわけです。
(こんなおもちゃに5,000円超と…)

…でも、同時購入には私なりの訳があるのです。

何といっても、並べると「パパと子供」の絵柄になるので、関節を動かし、写真のように「寄り添う親子」を演出できるのです♪(ママと子供ではありません。)

ダンボー02 ダンボー03

…で、願いを込めて仲睦まじい父と娘を表現すべく、ポーズや立ち位置・アングルをセッティングしてリビングの所定の位置に置いておくのですが、どういうわけか帰宅すると距離が異様に離れていたり、互いにそっぽを向いていたり、時には大きいの(父)が寝ていたりします。
(それも万歳して、大股開いたりしているのです!)

誰の仕業かわかりません。
とっても怖くて聞けません。
どうか奥さんの仕業でありますように…。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
