スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つべこべ言わずに動けって…

毎年、正月明けに思うんですが…

ズボンがキツイ(>_<)んです

そりゃぁ、大好物のお餅を「あ~、もちもちもっちもち」っと、朝から晩まで食っちゃ寝て食っちゃ寝てやってるわけだし、松の内が明けて間もなくヤァヤァヤァ!と やってくる自分の誕生日に、苺が載った生クリームのホールケーキと、濃厚なチョコレートのホールケーキの両方を「大人食いじゃ!」と言いながら、あっという間にペロリとたいらげ、豆大福&イチゴ大福にも(まさかの)ローソク立ててハピバスデ♪を唄いながら別腹に流し込めば、おのずとズボンはキツくなるのです、はい。

little02 little03


ズボンのボタンを外して、ベルトの穴をひとつ緩めようと思ったんだけど、その前に、心の中のリトル・ジュンヤに「パンパンだけど、どうしましょ?」って聞いたんですよ。

そしたらね、リトル・ジュンヤが言うんです…。

「つべこべ言わずに動け!!」

…それが「健康初売り出発パック」を選んだ理由です、はい。

little04

破格の2,014円でスタートだなんて嬉しいけれど、ホントに健康がお金で買えるのかしら?


入会申込みの時、
「どうしてここを選んだのですか?」と聞かれたら、心の中の少年の話をしようと思っていたけれど…

little05

受付のお姉さんは事務的で、全く何も聞いてくれなかったよ(>_<) トホホ…


まずは水泳からだな!
概ね、こんな感じで…

little01

つべこべ言わずに泳ぎます!!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。