

お願いがあるんですけど

信じている子のところだけにくるサンタさんからの手紙を受け取った娘っちは、早速もってお返事を書いてツリーに吊るすわけです、はい。

サンタさん05


サンタさんへ
お願いがあるんですけど、、、

サンタさん06

…って、敬語だ!
しかも、下から行く!!




…そして手紙のお礼の前に、、
プレゼント催促!!
それもゲームソフトの指定アリ



まぁね、
自分で納得がいくまで、夜遅く机に向かっていたりするのを見てると、、

サンタさん08

ツリーに吊るされた手紙と引き換えに、ご指定のものを枕元に置いて差し上げようと思うんですよね。そして次の日は時間の縛りもなく、そのゲームでおもいっきり遊んでもイイと思うんですよ。(サンタ談)



今年は運良くGETできた ROYCE のアドベンチャーカレンダー も、残すところあと数日。

サンタさん04

12月1日から24日までのカレンダーの今日の日付をめくると、中からいろいろなチョコレートやお菓子、そして可愛らしいキャラクター(雪だるまとかいろいろ)が出てくるの。



娘よ、
サンタは信じている子のとこだけに来るんだよ。…という君のことばを信じて、年末ラストチャンスのtotoBIGを、パパは10口まとめて買いました!

 If you believe ,
 your dreams come true

サンタさ~ん!
僕はあなたを45年間も信じてるんですよー!!
6億円が当たると、年収2000万円の生活が30年もできるんだって、メリクリ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
