

KO-YO-MI  暦

今年最後の月も半分を過ぎようとしています。

2013年を振り返えると、独立開業1年目ということでがむしゃらに走り抜けた感があります。1年という暦(時間の流れ)がこんなに早く感じたのは初めてです。ホントにあっという間でした(^^ゞ そして同時に、2014年への期待や抱負や希望などに思いを募らせるわけです、はい。

そんなことを思いながら、2014年のカレンダーをクルクルとマキマキしました。
今年ご愛顧いただいたことへの感謝と、お渡しする方々の2014年が良き年になりますように…と、クルクルマキマキするのです。

koyomi

併せて、各ご家庭で決まっているカレンダーの定位置を奪取できるようにと念じます。
(ステルノ?ステルナ!ステナイデ~!!)
できれば1年間、あんなことこんなことを書き記していただきたいと、モノトーンのシンプルなものを選び、一番下の名入れ帯を制作会社にムリ言ってデザインさせてもらったのです。右下にスリーステップのロゴを大きく配し、左下に社名ロゴを品よく小さめに入れました。

2014年に向けて
ホップ!ステップ!ジャンプ!!と行きたいですね



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
