fc2ブログ

Nov.

気がつくと…今年もあと2か月。
11月になり朝晩だいぶ肌寒くなりました。

当然、着るものが変わるわけですが…
未だに衣替えをしていないので
薄着で震えて朝起きます、はい。



このブログ、
だいぶご無沙汰しておりましたm(__)m



何をしていたかというと…

会社近くのカレー屋で…
でっけー!と評判のナンと
自分の顔を比べてみたりしてマシタ(^^ゞ

Nov.03-350

ごめんなさい。
ナ、ナンと!僕の顔のがでかかったです(^^ゞ
まぁ、最初から薄々わかっていたのですが…ね。



本日、11月最初のご契約も無事終わり、
とても幸先の良い始まりとなりました。



ところが…
衣替えも忘れちゃってる僕なので、
この時期やらねばならないことを失念しておりました…。

そう、
来年のカレンダーの帯デザインや…

Nov.02-350


年賀状の写真レイアウトを…

Nov.01-350

あぁでもない、こぅでもないと
急ピッチで進めております(^^ゞ


衣替えもしなくちゃだわ!!

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR