スポンサーサイト


GENKI★FESTA

小田原城址で開催されていた…

festa01



小田原・箱根元気フェスタ
グランドフィナーレに行ってきましたー

festa02



お目当ては…

食べたいものが目白押しの
縁日ストリ~ト~!!

festa04



そして、娘と奥さんが舞う
えっさホイ踊り~(^O^)/

festa05



…でしたが、
二の丸広場でこの男に捕まりました(>_<)

festa03

15からトモダチの中矢君!
彼は、このフェスタ主催の小田原箱根商工会議所のお偉いさん!? 珍しくビールも飲まずに警備だか警護の担当ベストを着て、きちんとお仕事してマシタ(^^)



僕らの後ろで繰り広げられている
小田原出身バンド:藍坊主 aobozu の、

festa07

凱旋ライブを見たいのに…
中矢君は僕に話し続けるのです。ブツブツ...



藍坊主の熱狂的なファンはとてもお行儀がよく、
この夏、サザンを追いかけた 僕らのような…

festa06

アフロ頭のおバカさんはいませんでしたっ!
少し残念ですが、正しい選択だと思います、はい。



ここ数年、小田原の街を活性化させよう!と、さまざまな催し物を企画・運営してくれるのでとても楽しませてもらっています! 片浦れもんにちなんだ 小田原 水れもんバル や、練り物文化を軸とした 小田原 おでんサミット など、楽しいイベントがたくさんあります!

おだわら、万歳\(^o^)/ の話でした。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
