スポンサーサイト


B埠頭から…

ここから見る景色が素敵だと、横浜ベイブリッジが開通した1989年(平成元年)頃、よく立ち寄った本牧B埠頭。カーステレオからは決まって杏里の「 DJ.I Love You 」が流れていましたっけ。

本牧埠頭B突堤

YOKOHAMA B埠頭から~♪
恋が消えてゆくたび~♫

ってね。


関内のマンション調査の帰りに寄ってみました。
懐かしい…かれこれ20年振りくらいでしょうか?
たまに訪れるのもイイもんですね


昔と変わらず、空がとても広く感じました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

いいねぇ、杏里!
あの頃ナカミチのスピーカーから流れる杏里は切なくなるような
曲が多かったような。
そんな訳で今でも杏里が流れるとなんとなくソワソワしてしまうのは
あなたもそうでしょう?

わたしのベストアルバムはsummer farewellsです。

Re: ホワイト6さん

昨日久し振りに聴いてみました。…昔の曲はイイもんです♪

あと、用もなく車を飛ばし伊豆のループ橋を走ったりしませんでしたか?

ループ橋抜けたら~ ♪
青い海が見えた~♫

ってやつです、はい。

SUMMER FAREWELLS、イイですね。
初めて聞いた杏里のアルバムでした。

僕としては、BOOGIE WOOGIE MAINLAND や、MIND CRUISIN’が印象深いかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
