

ローズ☆キャンドル

2月の第3日曜日、後輩の友人のカリスマキャンドル作家さんが出店しているという、大磯港で開催されていた大磯市(おおいそいち)に立ち寄りました(^O^)

oiso02 oiso01


大磯市(おおいそいち)とは『大磯全体を市(いち)にしよう』をコンセプトに、ミナト(大磯港)にて開催されるマーケットとマチナカ(町内各地)の店舗・ギャラリー・個人邸によるイベント・ワークショップなどが連携して行っている催しで、メイン会場になるミナトには、 その日、大磯沖で獲れた魚、町内の畑で採れた野菜、そして個性あふれるクラフト作品などが並び、 地元の老舗や西湘、湘南各地からのショップの出店により、大磯市を中心とした相模湾沿岸の『旬』を満喫することができます。


『気品漂う貴方さまには、ローズの香りがお似合いですぅ♪』と、そのカリスマキャンドル作家の方が持ち上げるので、思いきって乗っかってみました(^^ゞ

oiso03
■ ローズキャンドル

…逆光だったので、気品漂う貴方さま(僕のこと)の写真は、ない。



<キャンドル作家:Mie>
la foret verte
http://lfvcandle.web.fc2.com/


<大磯市(おおいそいち)>
毎月第3日曜日に開催
9:00~14:00まで
http://www.oisoichi.info/


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
