スポンサーサイト


でん君がやってきた日

愛犬☆でん君(フレンチブルドッグ)が我が家の一員になってから、今日で4年が経ちました。その日も今日と同じようにとても寒い日だったのを思い出します…。
生後3カ月のでん君は、お母さんや兄弟達と離れ、期待と不安の入り混じった(…ような顔をしていた)気持ちで、静岡のブリーダーさん宅からガタガタ、ゴトゴトと揺れる車で東名高速を3時間かけてやって来たのです。

でん君がやってきた07



でん君が到着すると、それはもう大騒ぎ!
なかでも娘の喜びようがハンパなくて、夜遅くまで笑い声が絶えませんでした(^O^)

でん君がやってきた03



娘は、家で片時もでん君から離れようとしませんっ!
ってか、暫くは外に遊びにいかなかったなぁ…。
でん君自慢のピィ~ンと立った大きい耳(バットイヤー)も、
パピーの頃は片方垂れていたんですね~。
…娘もずいぶんとあどけない表情です(#^.^#)

でん君がやってきた08



そんな4年前のことを思い出しながら
寝静まった我が家に帰宅したところ…

でん君がやってきた09

上を向いて、、、
僕の布団で寝てましたっ!


枕は娘のなめこのやつ。
軽くて温かい(僕の)羽毛布団をお腹にかけて、寝冷え対策も万全(^^ゞ

4年という歳月は、でん君を大胆にさせるのですねぇ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

大きくなりましたね

ご無沙汰してます。懐かしい写真ほのぼのとみています.おねぇいちゃん、大きくなって、スキーもできるんですね。相変わらずデンくんはのんびりしていますね。

Re: 寅さんへ

お久しぶりです!
時の経つのは早いもので、でん君を譲り受けてから4年が経ちました。今でもあの日の事は鮮明に覚えています(^O^) でん君は相変わらず温厚で人懐っこく優しい性格で、とても人気者なんですよ(^^ゞ 最近、娘がでん君のお嫁さんが欲しいといい始めました! また遊びに伺わせてくださいませ(^^♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
