

ハートのもなか

Broken heart 最後の夜明けー
彼の ベッドの下で 片方たべたー
Ah...ハートのもなか~ (by Yuming)

ってことで…
ハートもなか、まさかの自分買いです。はい。

taro02
■ バレンタイン限定『たろうのハートもなか』

こちら、金沢の 茶菓工房たろう が提案する新感覚の 和スウィーツ !!
漢字に直すと『ハート最中』と、何だか真っ最中になる。
なかなか良いネーミングだ…。うんうん。


で、中身はこんな感じ。
もなかの皮の内側にチョコレートがコーティングされている。

taro03

ハートもなかは2つのお味。
焦がしの皮は、ビターチョココーティング+ミルク餡+マカダミアナッツ
ココアの皮は、ホワイトチョココーティング+黒こし餡+マカダミアナッツ

ん~、どんな味だろう…と、思いを馳せながら
小ぶりでかわいいハート型のもなかを口に運ぶ最中(さいちゅう)、、、

『ちょっぴり ドキドキって なんかイイ。』

って、世の男性諸君は思う。
なかなか良いフレーズだ…うんうん。


…んでもって、ラッピングが何とも粋である。

taromonaka

シンプルだけど思いが伝わる金沢の水引。
これ、好きだなぁ・・・。

今年のバレンタインは『ハートもなか』で決まりだね



■ 茶菓工房たろう ■ ←ご注文はお早めに
http://www.sakakobo-taro.com/
石川県金沢市弥生2-9-15
Tel 076-213-7233

☆ 新宿伊勢丹B1「名匠銘菓」コーナーに出店中 ☆



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
