

初もうで

本当は大晦日の23時くらいに家を出て年が明けたばかりの神社をお参りしたいと思っていた。昨年転機が訪れたこともあり、毎年詣でた神社を変えてお参りするつもりだったんだけど・・・
まさかの体調不良で1/6に初詣です。
行こうと思っていた神社はよしにして、芦ノ湖の畔までブロロ~ンとお参りに行ってきました(^O^)/


参道を歩きます…。
 ↓↓↓
13010601


木々が立ち並ぶ階段まで来ました。
パワースポットが近く、何だか神秘的です。
 ↓↓↓
13010602


開運招福 ♪
巳年の大きな絵馬
 ↓↓↓
13010603


決して 郷ひろみのファンではありません。
今年、前に進みたいのです~
ゴーゴーゴー!!
 ↓↓↓
13010604


後で聞いた話だけど、娘は大吉が出ますように…と祈願したらしい。
目先のおみくじが一番大事なのだ。
(何だかかわいい♪)
 ↓↓↓
13010605


人生初めての絵馬。
願い事を書きました(^O^)
 ↓↓↓
13010607


良くない暗示がかかるのを敬遠して引かないと決めていたおみくじだけど、、、
奥さんに促されて結局引いた。・・・大吉だった(^O^)/
『 思う事 思うがままになしとげて 思う事なき家の内哉 』
すごーく嬉しかった。
 ↓↓↓
13010606

何だか行けそうな気がする~!!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
