

きらきらフェスタ2012

少し早めのクリスマス気分を満喫しに、足柄平野を見下ろす松田山西平畑公園で開催されている『松田きらきらフェスタ2012』に行ってきました(^^)v

12121201

この冬の祭典、何と今年で10回目を迎えるとの事。
毎年、クリスマスの季節になると松田山の頂を覆う光の群れが気になります。

12121207 12121202

眼下に広がる足柄平野の夜景と共にクリスマスイルミネーションを堪能できるこの場所は、我が家のお気に入りの場所。冬場は空気が澄んでいるので一段と輝いて見えます。今年も色とりどりの光のファンタジー、とてもきれいでした(^○^)

12121206 12121203

上の写真は一番人気の『エンジェルはーと』
ベンチに座って写真を撮れば幸せが訪れるそうですよ♪

12121205 12121204

バンビの親子。
僕はこういうしっとりとしたのが好きだな~。

ピンクのハートに娘も大満足のアーリークリスマスでした。

…それにしても寒かった(>_<)売店で食べたおでんに救われた~


場所:西平畑公園 (松田山ハーブ館)
期間:H24.11.23.~12.25.まで
交通:JR御殿場線松田駅徒歩約10分

*防寒対策は万全に!


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
