スポンサーサイト


川村ひかるさんと…

川村ひかるさんとの2ショット(^^)v
先日、雑誌のインタビューを受けた時の写真です。

12112901
クレジット:カンパニータンク2013年2月号
(国際情報マネジメント有限会社 発行)


会社のオープン前日にご来社され、華やかな門出になりました。
しなやかで、ものごしがやわらかく、お綺麗な方でした。
インタビューを受けた雑誌の方は2月に発売。楽しみです!

川村ひかるさんのブログには、この日のコーディネイトが紹介されていました。一度しかお会いしていないのに、川村さんを勝手に身近に感じて「ひかる」なんて呼び捨てにしている僕なのであります!
 ↓↓↓
150センチのコーディネート

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
