

丸天

この海鮮丼のボリューム!!
10種類以上のネタがシャリの上に鎮座しておる
 ↓↓↓
maruten01


花より団子と云うけれど…
美術館で感性を養うより
沼津港でおなかを満たす方が似合っている。うんうん。

で、やってきたのが、魚河岸 丸天っ!
TVで何度も取材されているので、平日だというのにおじさんおばさんの行列ができていた
 ↓↓↓
maruten02


人気メニューの海鮮かき揚げ。
高さが20cm位ある、かき揚げ界のスカイツリーだ!!
 ↓↓↓
maruten03


市場では新鮮な海の幸が驚くほど安く店頭に並んでいる。
こちらは、活サザエさんっ!
 ↓↓↓
maruten04


路地に入ると知る人ぞ知るだし巻玉子専門店が!
白身魚入りでやさしい甘さです。
 ↓↓↓
maruten05


心もお腹もハッピーになりました

沼津港、バンザ~イ!!
関連記事

COMMENT

またまた食べ過ぎちゃいましたね!
次はKちゃんのところに行ってウナギごちそうになりましょう!
帰りはジュリアで珈琲ね!

Re

12月になったら乱入OKとのことなので、内緒で行って驚かせましょう! で、絶対うなぎをご馳走になりましょう!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
