スポンサーサイト


俺たちは仲間だ!

僕の通っていた地元の高校は、1学年12クラス・540人の同窓生がいる。卒業して25年も経つのだけれど、誰かが誰かと必ず繋がっている仲の良い学年です。

昨夜、その540人全体の学年同窓会を開催しようと決起集会を開きました
直前の召集にもかかわらず、約40人が集まってくれました!

nakanada01


先生お二人にも参加していただき、学年同窓会開催に向けて動き始めたぞ!!

nakamada02

当時のクラスという枠を超えて集った40人の中には、卒業以来会っていない25年振りの仲間が多かったのだけれど、やっぱり直ぐにあの頃に戻れるんだよね

…思えば学園祭の開催を巡って先生たちと渡り合い、学校の決まりを覆し新しい歴史を創ったこの学年は、個性的で、パワフルで、まとまりがあった。
そして勢いが付くと止まらないんだってことを思い出したんだ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

凄いっ40人も集まったなんて、行きたかったなさすが会長率いる8期生ですねっ楽しみだなぁ~ダイエットしなきゃなぁ

Re

今回は、facebookやってる同級生で飲もうという話から、当日1-6同窓会があるので合流しちゃおうという話になって、気が付いたら40人を超えていたわけです。はい。
本文にも書いたけど、凄いパワフルだったよ!! 次回は声かけますね♪
追伸:ナゲットのマスタードソースが待ち遠しい今日この頃…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【俺たちは仲間だ!】

僕の通っていた地元の高校は、1学年12クラス・540人の同窓生がいる。卒業して25年も経つのだけれ
プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
