スポンサーサイト


OPEN !!

たくさんの方々に支えられて
open01



開業することができました。
open02



皆様のまごころに感謝いたします。
open03



こんなに多くの方々が
応援して下さっているなんて
思いもしませんでした。

…普段と変わらない一日のスタートのつもりでした。

ところが、
朝から休む間もなく花屋さんがお花を届けてくださり…

こんなに華やかなスタートになるなんて
思いもしませんでした。

嬉しくって、嬉しくって
涙が止まりませんでした。

本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
