スポンサーサイト


ODAIBA

TDLの帰りは、家に帰らず、お台場に一泊しました。
新しい会社の開店準備で、この2か月(友人SNA君とキャンプだヤッホー!した以外、)休みらしい休みをとっていないので、JALカードのポイント還元を全て使っての家族サービスです

部屋から見える景色、スバラシイ!!
レインボーブリッジと東京タワーが真正面です

odaiba


前の晩は23時過ぎのチェックインだったので 暫しの滞在でしたが、バスルームから見える夜景も格別でした。何とも贅沢ですよね(^_^;)
家族も大満足のお台場ショートステイでした
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
