スポンサーサイト


カレー味に限る

前回のTDLでは、ポップコーンを全種類食べつくすぞー!と意気込んだのだが、今回はそういうバカげたことはやらないで、好きなものを、好きなときに、好きなだけ食べるぞ~と、パークインしましたよ。

ん~、僕はやっぱりカレーかな
3回もおかわりしてしまいましたのだ!!

tdl1211-01

今年の10月から、新フレーバー「コーンポタージュ味」が登場しているみたいですよ!
トゥーンタウンにしか売っていないので、子供たちが好きな味なのかな?
(うまい棒のコンポタを想像してしまう…。)


パークには、既にクリスマスツリーが飾られていました。

tdl1211-02

去年もこの時期に行きましたが、ハロウィンが終わってクリスマスまでの中途半端な時期なのに、土日は結構込みますね(^_^;) めちゃくちゃ遠い駐車場に案内されてしまいました


ディズニーランドは、何度訪れてもやっぱりイイですね♪
楽しい楽しい一日でした。

tdl1211-03

そういえばニュースで、シンデレラ城でのウェディングをやってたな。
Disney FAIRY TALL Wedding というらしい・・・。
祝福の魔法は 溶けることなく 永遠にふたりを包み込むらしいぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あの暑い夏にうまい棒のコンポタ味を食べた娘たちは「頼まれたらもう一回食べてあげてもいい」等言ってましたが、ポップコーンは美味しそうですねクリスマスのDisney何年も行ってないなぁ…綺麗なんだよね、行きたいな

うまい棒じゃなかったガリガリ君だった(笑)

Re

クリスマスファンタジー、いいよね♪ パーク中がクリスマスに包まれて、おじさんの僕でもワクワクしてしまいますよ!! コンポタ味のポップコーンは想像できるけど、ガリガリ君のは想像できないなぁ・・・。
じゃ、10日ねー(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
