スポンサーサイト


朝靄でモヤモヤ

男二人でひとつのテント…
おかげさまで間違いが起きなかった次の日の朝です。
 ↓↓↓
asagiri01

山々には朝靄がかかり、幻想的な森の風景でした。
昨夜は(雨も激しく…)いろいろな心配をしていたからか浅い眠りだったので、朝5時に目覚めてしまいました。

火種が残る七輪に火を入れ、目覚めのコーヒーをいただきました。
(画像は無。寝ぼけていて撮り忘れです)

そして、炭火焼ホットサンド!
昔懐かしい イシイのハンバーグ とダブルで入れたとろけるチーズが絶妙でした。はい。
 
asagiri02


次回は、紅葉に染まる山道を散策する予定です。

asagiri03

キャンプって楽しい(^O^)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

キャンプ楽しそう
ですねヽ(´ー`)ノ
パンが美味しそう(・∀・)

Re

高校時代からの友人と過ごしたキャンプ、格別でした(^o^)
時には張りつめたものを解放させてあげることで、明日も頑張ろう!という気持ちが高まるんだよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
