

タイヤ、鳴らしちゃったよ

映画は、どこにでも行けて、誰にでもなれるところがイイ。
僕はCIAの秘密工作員に憧れているので、(2時間ほどだが)世界を股にかけて ブラックブライヤー計画を遂行する工作員になってきたぞ。

tire01


■ ボーン・レガシー
2012年・米=ユニバーサル/配給:東宝東和
原題:The Bourne Legacy
監督:トニー・ギルロイ
原作:ロバート・ラドラム
主演:ジェレミー・レナー(アーロン・クロス役)左利きのイケメン俳優です。
→ 公式サイトはこちら http://bourne-legacy.jp/

マッド・デイモン主演:ジェイソン・ボーン3部作 の世界観を引継ぐ もう1人のスパイの物語。
このボーン3部作は、CIAの秘密工作員に憧れていない人にもおススメのスリリングな映画です。できればTUTAYAで3本まとめて借りて、3本まとめて観ていただきたい。うんうん。


スパイ映画を観終わると、自分がCIA工作員になった気になる。
そして誰かに狙われているんじゃあないかと、キョロキョロしたりする。

だから、
車に乗り込むと、ついつい見えない追っ手から早く逃げなくっちゃ!と、焦るのだ。
帰り道、交差点にオーバースピードで侵入して、キキキィ~と、タイヤ鳴らしちゃったよ

でも、
追われる程の男ではないので
当然、追っ手は追ってはこない…。

…一応、予告編 貼っときます。 観てね~~~
 ↓↓↓


スリリングだぜ~
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
