スポンサーサイト


心のポケットに

久し振りに訪れた 美肌の湯 おんり~ゆ~ で、川澄 暹さんのチョーク画展が開催されていました。

昔懐かしい黒板に、チョークで描かれた森の風景。
…小さい秋を見つけましたよ。

kokorono

この日、猛暑で疲れた体を癒やすために 温泉を訪れたのですが
川澄さんのチョーク画に 心までもが癒されました。


心のポケットに しまい込みたい一日でした。



そして、
そろそろ開業する会社の一画に キッズ専用の黒板を据えてみたくなりました。
来社されるちびっこ達が、色とりどりのチョークを使い、思い思いの絵を描いてくれたら嬉しいな。



■ 川澄 暹 氏 プロフィール
1942年 東京生まれ
1970年~
2003年 足柄上地区の中学校で教職に就く
2005年 あしがり郷 瀬戸屋敷の館長(現職)

おんり~ゆ~のチョーク画展は、9/30まで開催されているそうです。
秋を見つけに行ってみてはいかがですか?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
