スポンサーサイト


パタゴニアンに !

夏も終わりですね…。

と、いうことは、
バーゲンセール開催中なんですねー。

で、行ってきました!
patagonia outlet 横浜

patagioni01

夏が終わり 季節が秋に変わる頃、
僕は、友人SNA君と丹沢方面へキャンプへ繰り出すのです。
何事も形から入る僕としては、自然と寄り添うタフな男達がこぞって愛用する patagoniaウェア に身を包む パタゴニアン になりすましたいわけです。はい。

patagoniaのウェアは、そのキャンプバカの友人に薦められて、昨冬capilene というインナーと、nano puff というアウターを購入したのだけれど、とにかく着やすくて動きやすい。そして、めちゃくちゃ暖かくって恰好がいい。何度か極寒のスキー場に着て行きましたが、そのクオリティの高さは驚きでした!

なので、少しづつでも patagoniaウェアを買い揃え、一日も早く、違いがわかる男の パタゴニアンフレンド になりたいのです d(^_^o)



で、奥さんが他のSHOPを見ている間に…

買っちまいましたー

patagoni02

アウトレット店なので、いつでも30%OFF なのですが、セール中は、更に30%OFF !! 衝撃の最終プライスで、着々とパタゴニアンに近づいていますよー。


 ■ Rain Shadow Jacket(h2no)
  #84474 オレンジ

 ■ Wind Shield Jacket
  #24982 ブルー

 ■ Hooded Monk Sweatshirt
  #26710 ブラック 


…ただの自慢話の巻でした。はい。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

キャンプバカってわたしですか?
60パーセントオフって買わないと損した気になりますね!
レインシャドーいいですね!わたしも使用していますが、本当はオレンジが欲しかったのです!
なかなか買えませんのでカタログを眺めてガマンしています。
今度アウトレット連れて行ってね!

Re:

おめでとうございます!
キャンパーの中のキャンパーである 「キャンプバカ」の栄冠に輝いたのは あなたです! そのプロフェッショナルな流儀を、丹沢お試しキャンプで僕に見せて下さいっ(^^)
秋に活躍しそうな、薄手で保温性のあるジャケットを1着購入しようと出向いたのですが、気が付いたら3着になっていました! これで、インナーからアウターまで揃いましたので、僕をキャンプに連れて行って下さい!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
