スポンサーサイト


サイクリング やっほー!

少し暑さが和らいだ夕方から、娘と一緒に 「サイクリング やっほー!」 に出掛けました。

yahoo01

家の近くを流れる酒匂川の土手沿いはアスファルト舗装が施されていて、サイクリングには持って来いの道。
川からの涼しい風を受けて、ペダルを漕ぐ足も軽やかです



しばらく土手を進むと、河原に降りるアプローチがあります。
僕はもう少し遠くまで 「やっほー!」 したかったのですが、川に入りたいというので自転車を止めてアプローチを降ります…。

yahoo02



西の空を見ると、富士山の脇に夕陽が沈むところでした。
夏の夕焼け雲、きれいですね。
とても幻想的な風景です。

yahoo03



辺りが暗くなろうとも、娘は川で遊ぶんですねー。
何も見えないだろうに、魚を探すんだ、何で網を持って来なかったんだろう、素手で捕まえたらどうやって持って帰ろうか…などと、期待と反省と悩みがごちゃまぜになりながら、スカートを脱ぎ捨て(パンツ一丁で)一日の終わりを河原で楽しく過ごしました。

yahoo04

女の子なのですが…
うぉ~~! みたいな奇声を発してまして
何かに変身しちゃうんじゃないかと思ったほどです。



一番星でしょうか? 夕焼け空に浮かんでいます。

yahoo05

もう、夏も終わりですね。

色んなところに出掛けて
色んな想い出ができた
2012年の夏でしたが…

僕は、
この日の サイクリング やっほー! が
何だか一番思い出に残りそうです。

…楽しかったね、夏。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
