スポンサーサイト


熱海の花火

空いっぱいにひろがる、熱海の花火大会に行ってきました

atamihanabi


熱海は3面を山に囲まれた地形なので、海から上がる花火の音が反響して迫力あるんですよね! ドーンと鳴った花火は、耳だけでなく体にまで響きます。映画館のドルビーサラウンドなんて目じゃありません!!

今年は、有料観覧席の前売り券をネット注文しちゃいました。打ち上げ会場の真正面 かぶりつき席からの観覧はとっても fantastic でした!!

エンディングの「大空中ナイアガラ」を動画でどうぞ。
atami-HANABI-niagara をクリック)
 ↓↓↓

[広告 ] VPS


…それにしても、熱海の花火はきれいだなぁ。
かぶりつきで観るのが病みつきになりそうです。

今度は、冬の花火を観たいと言い出しました。
寒いだろうけど、きれいだろうな。
今年はクリスマスイブに花火大会があるそうですよ。
 ↓↓↓
熱海会場花火大会2012
http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/#24
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
