

うるしkabure

木立の中の隠れ家「おんり〜ゆ〜」に行ってきました(^^)
南足柄の山間にあるオススメの温泉施設です。
毎月変わるアート展も楽しみのひとつ。
この日は「うるしkabureの仲間たち展」が開催されていました(^^)

12113001

ここはいつ来ても心身共に癒されます。
さぁ、明日も頑張ろう~


あしがらの温泉 おんり~ゆ~
http://www.ashigara-only-you.com/
神奈川県南足柄市広町1520-1
TEL 0465-72-1126



川村ひかるさんと…

川村ひかるさんとの2ショット(^^)v
先日、雑誌のインタビューを受けた時の写真です。

12112901
クレジット:カンパニータンク2013年2月号
(国際情報マネジメント有限会社 発行)


会社のオープン前日にご来社され、華やかな門出になりました。
しなやかで、ものごしがやわらかく、お綺麗な方でした。
インタビューを受けた雑誌の方は2月に発売。楽しみです!

川村ひかるさんのブログには、この日のコーディネイトが紹介されていました。一度しかお会いしていないのに、川村さんを勝手に身近に感じて「ひかる」なんて呼び捨てにしている僕なのであります!
 ↓↓↓
150センチのコーディネート

GINZA なう!

久し振りに来た銀座はクリスマスイルミネーションに包まれていました!
タワーに絡みつく魅惑の白蛇! ナハッ、ナハッ、ナハナハ~~!!

12112801
【 BVLGARI GINZA TOWER 】

小春日和

こはるびより
小春日和が戻ってきたような穏やかな日でした。

野菜持ってけ

…そんな事より野菜持ってけ!
と言って、いつも持たせてくれるんです。

野菜もってけ


丹精込めた野菜たちには
武骨な掌が物語る
地主さんの思いやりが詰まっているんだなぁ・・・。

ごちそうさまです

来た~~~!

来た~~~!
年末の横浜アリーナ
桑田佳祐、2日連チャンで当たりましたのだ d(^_^o)

kita---

足柄山の金太郎

同窓会で再会したイラストレーターの友人:ゴリ★タケヲ氏が描いてくれた僕の似顔絵
 ↓↓↓
kintarou01


僕が通っていた高校は足柄山の麓にあり、学園祭や応援団で金太郎の格好をして踊っていたのだが、あれから25年経っても、僕は足柄山の金太郎なのだそうだ! よく見ると僕の会社の名前とロゴが入ってる


とっても気に入ったので、ビジネス用にもう一枚描いてくれとお願いすると…
 ↓↓↓
kintarou02

こちらが来た…。

悪徳成金不動産屋のイメージらしい。
名刺や年賀状の挿絵に使って良いものかどうか考えている最中ですぅ・・・。


SPECIAL THANKS
TAKEO★GOTO

丸天

この海鮮丼のボリューム!!
10種類以上のネタがシャリの上に鎮座しておる
 ↓↓↓
maruten01


花より団子と云うけれど…
美術館で感性を養うより
沼津港でおなかを満たす方が似合っている。うんうん。

で、やってきたのが、魚河岸 丸天っ!
TVで何度も取材されているので、平日だというのにおじさんおばさんの行列ができていた
 ↓↓↓
maruten02


人気メニューの海鮮かき揚げ。
高さが20cm位ある、かき揚げ界のスカイツリーだ!!
 ↓↓↓
maruten03


市場では新鮮な海の幸が驚くほど安く店頭に並んでいる。
こちらは、活サザエさんっ!
 ↓↓↓
maruten04


路地に入ると知る人ぞ知るだし巻玉子専門店が!
白身魚入りでやさしい甘さです。
 ↓↓↓
maruten05


心もお腹もハッピーになりました

沼津港、バンザ~イ!!

ビュッフェ美術館

インテリ振ってクレマチスの丘(スルガ平)にあるベルナール・ビュッフェ美術館に絵を見にいったら…

buffe01


休館真っ最中だった(>_<)

buffe02


慣れないことはするもんじゃぁない

アロマオイル

開店祝いにいただいたアロマオイルを焚いてみた。
二日酔いのムカムカをすっきりしたかったのだけど、更に気持ち悪くなったぞっ(・_・;

oil

いったいどのオイルを焚けばいいんだ?

俺たちは仲間だ!

僕の通っていた地元の高校は、1学年12クラス・540人の同窓生がいる。卒業して25年も経つのだけれど、誰かが誰かと必ず繋がっている仲の良い学年です。

昨夜、その540人全体の学年同窓会を開催しようと決起集会を開きました
直前の召集にもかかわらず、約40人が集まってくれました!

nakanada01


先生お二人にも参加していただき、学年同窓会開催に向けて動き始めたぞ!!

nakamada02

当時のクラスという枠を超えて集った40人の中には、卒業以来会っていない25年振りの仲間が多かったのだけれど、やっぱり直ぐにあの頃に戻れるんだよね

…思えば学園祭の開催を巡って先生たちと渡り合い、学校の決まりを覆し新しい歴史を創ったこの学年は、個性的で、パワフルで、まとまりがあった。
そして勢いが付くと止まらないんだってことを思い出したんだ

君のために・・・

僕と仲良しのヤスくんに贈る絵本を選びにきました。

yasukun

今夜はヤスくんちの新築祝い。

パパとママはね、君のためにおうちを買ったんだよ(^^)

OPEN !!

たくさんの方々に支えられて
open01



開業することができました。
open02



皆様のまごころに感謝いたします。
open03



こんなに多くの方々が
応援して下さっているなんて
思いもしませんでした。

…普段と変わらない一日のスタートのつもりでした。

ところが、
朝から休む間もなく花屋さんがお花を届けてくださり…

こんなに華やかなスタートになるなんて
思いもしませんでした。

嬉しくって、嬉しくって
涙が止まりませんでした。

本当にありがとうございました。

取材、初体験!

今日は、経営者向け雑誌の取材を受けました。

インタビューアーは、な、なんと、
タレントの川村ひかるさん!(^^)v

開業を決めたときから綴っている「独立ノート」にサインをしてもらいました!
記念写真は著作権の関係で後日いただくことに・・・。
TVで見る以上にキラキラと輝いていて、とてもお綺麗な方でした(*^_^*)

dokuritunote


川村ひかるさんのブログ
http://ameblo.jp/hikaru-kawamura/

!!! CUPNOODLES MUSEUM

横浜の カップヌードル ミュージアム で、こんなの作ってみましたっ

cupnoodles

MYカップヌードル 改め、

Fカップヌードル(ミルク入り)
不二子ちゃ~~ん!!



オリジナルのカップヌードルが作れて楽しいよ♪
子供も大人も楽しめる My Cupnoodles Factry!!
おすすめのアトラクションですっ

ODAIBA

TDLの帰りは、家に帰らず、お台場に一泊しました。
新しい会社の開店準備で、この2か月(友人SNA君とキャンプだヤッホー!した以外、)休みらしい休みをとっていないので、JALカードのポイント還元を全て使っての家族サービスです

部屋から見える景色、スバラシイ!!
レインボーブリッジと東京タワーが真正面です

odaiba


前の晩は23時過ぎのチェックインだったので 暫しの滞在でしたが、バスルームから見える夜景も格別でした。何とも贅沢ですよね(^_^;)
家族も大満足のお台場ショートステイでした

カレー味に限る

前回のTDLでは、ポップコーンを全種類食べつくすぞー!と意気込んだのだが、今回はそういうバカげたことはやらないで、好きなものを、好きなときに、好きなだけ食べるぞ~と、パークインしましたよ。

ん~、僕はやっぱりカレーかな
3回もおかわりしてしまいましたのだ!!

tdl1211-01

今年の10月から、新フレーバー「コーンポタージュ味」が登場しているみたいですよ!
トゥーンタウンにしか売っていないので、子供たちが好きな味なのかな?
(うまい棒のコンポタを想像してしまう…。)


パークには、既にクリスマスツリーが飾られていました。

tdl1211-02

去年もこの時期に行きましたが、ハロウィンが終わってクリスマスまでの中途半端な時期なのに、土日は結構込みますね(^_^;) めちゃくちゃ遠い駐車場に案内されてしまいました


ディズニーランドは、何度訪れてもやっぱりイイですね♪
楽しい楽しい一日でした。

tdl1211-03

そういえばニュースで、シンデレラ城でのウェディングをやってたな。
Disney FAIRY TALL Wedding というらしい・・・。
祝福の魔法は 溶けることなく 永遠にふたりを包み込むらしいぞ!!

看板、着いたぞー!

看板、着いたぞー!!

kanbantuita

もうすぐOPENだ。
頑張るぞー
プロフィール

episooooode

Author:episooooode
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
